上戸彩の雑誌発売

上戸彩の雑誌発売

2007.3.21に都内で行われた所属事務所オスカープロモーションの新雑誌「STAR☆COLLE」の発売記念イベントに上戸彩ちゃんが登場しました。

同じ事務所に所属している菊池怜ちゃんや安良城紅ちゃん森泉ちゃんとかそうそうたる美女タレントさんも揃っていたのですが、彩ちゃんはライトブルーのワンピースを着て一番若々しくて爽やかでした。

しかし、この日の彩ちゃんのイメージはあの人気グラビアアイドル、リア・ディソンちゃんだったのだとか。
その為か、彩ちゃんは付け慣れていないグリーンのカラーコンタクトまでしちゃっていました。
「涙がボロボロ。泣きながらコンタクトレンズを入れました。今はゴミが入っている感じです。」と乙女のオシャレの苦悩を語ったのでした。

この新雑誌の創刊号の表紙も彩ちゃんが務めます。その彩ちゃんはなんと、顔がそばかすだらけという異例のものです。
発売イベントはリア・ディソンちゃんのイメージですが、表紙はキャンディキャンディっていう事でしょうか。ものすごい変貌ぶりです。

彩ちゃんもさすがにそばかすメイクには、「いつもメークにダメ出しされるのに、そばかすつけたら表紙ですからね。」と表紙を飾ったことに喜びながらもちょっと違和感を感じてしまったようです。