上戸彩の食

上戸彩の食
彩ちゃんって毎日何食べてるんだろう?とか何が好きなんだろうとか、彩ちゃんファンのなら純粋に気になってしまいます。

そんな彩ちゃんは近々ドラマのロケで韓国へ行くそうです。そこで、屋台へ行ってトッポギを食べることが楽しみなのだそうです。

あと、彩ちゃんはホテルのバイキングも大好きなのだとか。
「ホテルの基準は朝食バイキングが美味しいということ!」と断言しています。

そんな彩ちゃんをご満悦にした朝食バイキングの美味しいホテルは上海にあるのだとか。
「ホットケーキやワッフルの焼き加減も最高だった!」となかなか細かいところまで目を光らせているところがまた彩ちゃんだから可愛いかったりもします。

しかし、普段の彩ちゃんの食生活はというと、最近はめっぽう御飯の代わりにお菓子を食べてしまったりしているのだそうです。ちょっと心配です。肌とか荒れてしまったりしないのでしょうか。

だけど、彩ちゃん自身もそんな自分の食生活が不健康だと気づいたみたいで新ドラマ「ホテリアー」の収録も始まった事なので、「シャキッっとした生活に切り替えます!」と発言してくれました。これでちょっと安心です。

オロナミンCのCMにも出演している事なので、オロナミンCも飲んで毎日元気ハツラツな上戸彩ちゃんで居続けてほしいです。