上戸彩の新ドラマ「ホテリアー」

上戸彩の新ドラマ「ホテリアー」

難しい役でも何でもこなしてしまう上戸彩ちゃんが次に挑むドラマは、日本でも人気を誇るペ・ヨンジュンさん主演の韓国ドラマのリメイク版「ホテリアー」です。

上戸彩ちゃんはホテルのフロントアシスタントマネジャーを演じます。もちろん主役です。

彩ちゃんは、「優秀なホテルマンらしいハキハキした部分と、22歳の女性らしい大人っぽさやかわいらしさを出して、韓国版にとらわれなで私なりに演じようと思います。」と今回も素晴らしい演技が期待できそうなコメントしてくれています。

今回ペ・ヨンジュンさんが特別友情出演もしてくれる事が決定しておりまして、奥様方も要注目ですよね。

かつて彩ちゃんは「オロナミンC」のCMでもペ・ヨンジュンさんと共演しました。その時は奥様方から「ヨン様に近づきすぎよっ。」って怒られちゃいました。

全くもって彩ちゃんに罪はないですよね。今回はそんな可哀相な事言われない事を願います。

「ホテリアー」のストーリーはホテル買収が絡むスリリングな展開と、彩ちゃん演じる小田桐杏子を取り巻く男の子とのせつないラブストーリー。

彩ちゃんは、「特に恋愛のストーリーは、三角、四角関係が出てきて”はっきりしてっー!”って言いたくなっちゃう事もあるけど、そのもどかしさがまたおもしろい(笑)」と、作品そのものも気に入っているみたいです。